中小企業の元気を応援します 愛知県中小企業団体中央会

文字サイズ

緊急事態宣言期間延長に伴うテレワーク(在宅勤務)等のお知らせ(終了)

お知らせ

2020年5月7日

 新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が、令和2年5月31日まで期間延長されました。
 愛知県中央会としましても、職場での感染リスク軽減を図ること並びにこれ以上の愛知県内での感染拡大を防ぐために取り組んでいます職員のテレワーク(在宅勤務)を、宣言が解除される5月31日まで延長します。
 実施にあたっては、職員のグループ分けを行い、支援業務や会員サービスの質を低下させることのないように努めてまいります。
 また、接触機会低減の観点から、宣言期間中における本会から会員組合や関係機関等への訪問は、ご了承をいただいている場合を除き、極力控えさせていただきますとともに、本会へのご来会に際しては、大人数でのご来会をお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。
 今後につきましても感染状況や、それに伴う社会情勢の変化等を踏まえ、テレワーク実施期間の延長も想定されます。
 その際は、改めて当WEBページにてご連絡申し上げます。
 事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。
 
  2020年5月15日更新

⇒国の「緊急事態宣言」が解除されたことに伴い、通常勤務(一部職員を除く)としております。