中小企業の元気を応援します 愛知県中小企業団体中央会

文字サイズ

「価格転嫁促進実務セミナー」の開催について(愛知県経営者協会)

研修会・イベント

2024年4月8日

 本セミナーは愛知県経営者協会主催ですが、ご厚意により、組合員企業の皆様にもご受講いただけることになりましたので、ご案内いたします。

<セミナーの目的>
 本セミナーは、価格交渉に携わる担当者様目線で価格転嫁交渉を進める手順や手法について情報提供を行います。
 価格転嫁交渉をより円滑に、より活発にするとともに、サプライチェーン全体の付加価値向上を促進することを目的としています。
 セミナーでは、取引適正化・価格転嫁の事例と実際に使用したツールの紹介を含めて解説するとともに、より現場のお困りごとに即した情報提供をするために事前質問を募集します。
 受注側、発注側の経営者、調達・企画・財務・営業部門の皆様のご参加をお待ちしています。

 日時:2024年4月26日(金)15:00~16:00
 参加方法:【WEB】ZOOMウェビナーによる受講
 対象者:経営者、調達・企画・財務・営業部門の皆様
 費用:無料
 申込概要:添付のチラシをご覧いただき、お申し込みください。

“緊急開催” 受注側・発注側双方で使える考え方、ツールを紹介 価格転嫁促進実務セミナー